So-net無料ブログ作成

待ち遠しい [TV@広島]


デアゴスティーニ 『隔週刊 刑事コロンボ』Deagostini DeAGOSTINI
http://www.de-club.net/kcd/

第3号が届きました。書店で6日に発売になっています。
最初の2作は実は見たことがありませんでした。
第1作目はある意味試作品、特番ドラマなのです。コロンボのキャラクターもまだ定まっていないようで、妙に小奇麗な七三のコロンボなのです。あのポンコツのプジョー?も出てこないし・・・
しかし、1作目にして大ヒット、気を良くして2作目も制作、さらに大ヒット!
で、3作目からレギュラー番組のシリーズ化したようです。なのであのテーマ曲も入っているのかと思ったら入っていませんでした・・・まぁ前回のYouTubeで十分なのですが・・・
そのシリーズ化第1作目があのスピルバーグ監督なのです。
あの「JAWS」を作るきっかけとなった「激突」という映画はもともとテレビドラマで、大ヒットしたため劇場化されたのですが、テレビドラマ「激突」の監督に選ばれるときにこの刑事コロンボ3作目をプロデューサーに見せたらしいのです。今のスピルバーグがあるのは刑事コロンボのおかげといえます。詳しくは発売中のデアゴスティーニで・・・
この3作目のストーリーは覚えていましたが、やっぱハマッてしまいますねぇ!引き込まれてしまいます。次が楽しみです。
後期のラインナップを見るとタイトルを見ただけでストーリーを思い出す作品もありますが、日本の放送ではカットされた部分も全編ノーカットらしいのでどこがどう違うのか・・・

ホントに次回が待ち遠しいです。
いっそのことこれを・・・ムリムリ・・・

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD

刑事コロンボ 完全版(1)

刑事コロンボ 完全版(1)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD
 
刑事コロンボ 完全版 Vol.2

刑事コロンボ 完全版 Vol.2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD
刑事コロンボ 完全版(3)

刑事コロンボ 完全版(3)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD
 
ベスト・オブ・ヘンリー・マンシーニ

ベスト・オブ・ヘンリー・マンシーニ

  • アーティスト: ヘンリー・マンシーニ, ヘンリー・マンシーニ楽団
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2002/10/02
  • メディア: CD
テレビ版チャーリーズエンジェルもデアゴスティーニでやらないかなぁ・・・
DVDがあるんだぁ!!??
 
地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート1stシーズン DVD-BOX

地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート1stシーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD
地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート2ndシーズン DVD-BOX

地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート2ndシーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: DVD
地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンBOX (6枚組)

地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンBOX (6枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。