So-net無料ブログ作成
検索選択

まった~り温泉気分 その10&丸型ポスト発見! [丸型ポストを探せ!!@広島]

月1回のお楽しみ?温泉の新規開拓!?雪が降る前に思い切って県北に・・・
って、ここも以前1回行ったことがあります。
数年前?釣り場新規開拓していた頃、神ノ瀬川ってどんなところか見に行った時、こんな山奥にこんな施設が?って驚いたものです。

君田温泉 森の泉
http://www.kimita-onsen.com/

君田温泉森の泉

カルシウムで白濁したお湯がなんともいい雰囲気。施設もしっかりしています。

で、ほかほかに温まって出ようとすると!!

丸型ポスト発見!



投函口と取り出し口が斜めになっている変り種って、妙に新しいし、この施設を作ったときに温泉街ムードでも出そうと思ったのでしょうか??ちょいと反則気味の丸型ポストでした・・・とはいえ県内2個目!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。